期限延長のことは意外と知られてないですね

みなさんこんにちは、税理士の古見です。東京の文京区という所で税理士事務所を開業しております。こちらのブログを平日限定ですが毎日更新しています。

確定申告の期限が延長されたことは以前お話しいたしました。

ニュースでも報じられておりますし、私自身滅多にない割と大きい出来事だという捉え方をしましたのでみなさんがご存知だと思っておりました。

ところが以外にもご存知ない方もいらっしゃることを知り、これはやはりこの業界に身を置いているか否かによる温度差なんだなと思い至りました。

それだけ新型コロナウィルスのニュースはインパクトが強いものですし関心もみなさんおありですのでやはりそうなんだなと。

弊所では期限延長にかかわらずいつものようなスケジュールで確定申告の本来の期限を迎えようとしています。

延長されたといっても確定申告を4月にするのはなんだか気持ちの悪いものですから。

ですからいつもの年のようにあと残り1週間という気持ちで連日業務をこなしているところです。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今週もご覧いただきまして誠にありがとうございました

東京都文京区の税理士です

投稿者: you-furumi

東京都文京区で税理士をしております。お客様に本業に専念していただけるようサポートをすることを使命と考えております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です